モーション・グリーン

読破本・特撮(仮面ライダー)・アニメを取り上げるブログです。

自己紹介と近況報告を兼ねて

 実は、私はmixiでも日記をやってまして、そちらでは日々の徒然なことを(基本的には)毎日、さくさくと更新しております。のでこのブログでは、私の個性を出すというより、触れたいものに対して「人に見せる」ことを意識して更新・表示することを基本に置いているつもりです。まだまだ至らない部分多々ありますが、改めてよろしくお願いします。

 卒業を間近に控え、私はDVDレコーダーで撮った番組を見たりダビングする作業をしながら、ブログ2つ(mixiと当サイト)を更新しつつ、社会人への買い物をしつつ、読みたい本を買って読みつつ、パソコンの勉強をしつつ、部屋の掃除をしつつ・・・

 要はやることたくさんあって、天道のように「二兎を追う者は二兎とも取れ」というわけには行かない状況です(泣)ああ、こういうときだけウィスパードになりたい・・・

 てな私です(自己紹介になってねー)また折に触れて、少しずつ紹介したいと思います。