モーション・グリーン

読破本・特撮(仮面ライダー)・アニメを取り上げるブログです。

さりげなくアドバンス

 お気づきの方はいらっしゃるかと思いますが、アドバンスにしました。色々新機能はあるようですが、まあ  1アフィリエートが自由に使えるようになった  2アクセス解析ができるようになった  この2つをやりたくてアドバンスにしてみたので、大いに活用していきたいと思ってます。  で、さっそくアクセス解析でここ2日間の様子を見てみると、カブトは言うまでもないのですが、BLACKCATやdestinyの(全体の割合から見る)アクセス数もかなり多かったです。参考にさせて頂きます。  で、今後の運営方針(てほど大げさなものではないのですが)なんですが、カブト以外ではBLACKCATのレポに加え、動き始めそうなdestinyの話や、?を活かした本やゲームの話などを入れていきたいなあと思ってます。  で、近況報告なんですが、3日からの1週間は新人研修の日々でした。東京タワーの近くが研修場所だったので、昼休みに芝公園に行って話ししたりしてました。 さらにカブト5話で、ひよりが天道の言葉で歩き出したタワー付近の場所を発見(驚)この辺に天道はいないかなあーーーと・・・  これまでの文章に加筆修正をちょくちょく加えているので、たまに過去レポを見て頂けるとありがたいです。更新は、若干不定期になりがちですが、マイペースでがんばります。ではではーーー

 注)この記事は、gooブログ時の記事です。