モーション・グリーン

読破本・特撮(仮面ライダー)・アニメを取り上げるブログです。

ごぶさた

 1週間ぶりですか。更新するのも・・・

 先週は飲み会あり、残業ありと色々あったのですが、何より体力的にかなりしんどかったです(泣)

 5月の20日から休みなしで働いていたもので、気が付けば20日弱ぶりの休日を送っております(おとといは代休を頂きました)
 気が付けばカブトの感想はまだ書いてなかったし、銀魂&BLEACHはまだ見てもいないし(泣泣)と個人的にも堪りにたまっていたのですが、おかげさまで気持ちが健康を取り戻してきています。

 体力の回復もありますが、自分の時間を過ごせたこと・やりたいと思っていたことをやれるということは、例え疲れたとしても爽やかな気分でいられるものですね。その幸せが少し理解できました。

 2日に1回か、3日に1回かわかりませんが、マイペースで更新していきたいと思っている次第です。ある意味、第2R開始ってな感じですかね、きっと。。。