モーション・グリーン

読破本・特撮(仮面ライダー)・アニメを取り上げるブログです。

スターゲイザーレポート3

 ついに、ついに映像がお目にかかれます。。。

 スターゲイザーのプロモーション映像が公開されているのは、もうご存じでしょうか?とはいってもさわり程度ですが、動画としてお目にかかるのは初でしかも無料配信なので(プロモーション映像は)見るのもよいかと。  詳しくは公式HPにて。またプロモーション映像が見たければ、バンダイチャンネルから無料プローモーション映像コーナーを探せば見つかりますので。  ちなみに見ましたが、雰囲気は伝わってきましたね。この物語は(少なくても前半では)ナチュラルとコーディネーターとの終わらない争いの連鎖の一環なのだな、と。ノワールパイロットのスウェンやデュクロが夢を目指すセレーネとどう絡んでくるのかが楽しみですね。  何より、このお話は外伝話であり技術系のお話のようであり、1つの夢の話しのようなので、SEED世界を良い意味で壊してくれればな、と。  この映像で流れる、この番組の主題歌「STARGAZER~星の扉~」がよい雰囲気醸し出してます、何かノスタルジー感じさせますね、儚いイメージが生まれてきます。  ストライクノワールのプラモ1/144 HG ストライクノワールガンダムも発売されますし(特典もあるらしいので)チェックしましょう!!  なお本編第1話は7月14日から1ヶ月限定配信(有料)されます。その後1ヶ月ごとに配信されます(全3話)。また、全3話を収録したDVDも11月に発売されるそうなので予約するのもいいんじゃないでしょうか?  機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER

   さらに、destinyスペシャルエディション?も出ますので、こちらもチェックですね(民放で放送されないかな・・・)  機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションII それぞれの剣