モーション・グリーン

読破本・特撮(仮面ライダー)・アニメを取り上げるブログです。

スターゲイザーレポート4

 いよいよ今月14日に迫ったスターゲイザー第1話配信日。  それを前にして、ついに、公式HPスターゲイザーがお目見え。

 戦闘用ではなく、惑星間移動や調査・探索を目的にしているようで、特に特殊な武器を持っているようではないようです。その代わり、自立行動が可能であるなど、そのテクノロジーは、コズミックイラーではかなりのハイレベル。ちなみに、OSの頭文字をつなげると、またしても「GUNDAM」になるとか・・・  このスターゲイザーがセレーネらの夢なのですね。この夢と、ファントムペインらの現実が錯綜するというのが、おおまかな流れでしょうか?なにはともあれ楽しみです。1話15分程度のショートストーリーのようなので、凝縮された展開を期待したいですね。  そして、主題歌も発売が決定。以前取り上げ、ワタクシが絶賛したこの曲が8月にでちゃいます。また情報が入り次第触れていきたいと思います。まだ聞いたことのない方は、予告編映像などで来てみてくださいな(バンダイチャンネル で見られます)  

STARGAZER~星の扉
根岸さとり(その他)根岸さとり(演奏)水島康貴(その他)西田マサラ(その他)
発売日:2006-08-23
おすすめ度:5.0