モーション・グリーン

読破本・特撮(仮面ライダー)・アニメを取り上げるブログです。

Wヒーローフェスティバル(2)

 555の相棒、オートバジン。扱いの悪い主人公に尽くしたいい奴です(笑)向こう側にはレッドランバスも見えますね。よく見ると、この2台、色違い?  アナザーアギトとダークホッパー。オンエアーでも思ってましたがかっこいいーーー。    ワイルドカリスですね。画面で見るよりゴッツイです。カリスの素早い動きがしにくそうです、もっともワイルドサイクロンで一撃ですが・・・    ドラグランザー・バイクモード。この写真だとよくわからないかと思いますが、とんでもなくデカくて長いバイク。(写真には収めていませんが)マシントルネイダー・スライダーモードも長かったです。これでファイナルベントやられたら、ある意味ライダーキックよりよっぽど怖いだろうなあ。    こちらはナイトサバイブとダークレイダー・バイクモード。ドラグランザーとは対照的にスマートでかっこいいバイクなのですが、元がシャドウスラッシャー(バイクの種類)だからすさまじく重量マシンなんですよね(汗)ちなみに龍騎の13ライダーはみんなありました。写真には収めていませんでしたがリュウガがダーティでよかったです。