モーション・グリーン

読破本・特撮(仮面ライダー)・アニメを取り上げるブログです。

次はガンダムで無双?

 最近になりますが、バンダイバンダイナムコアームズ)のニュースリリースが発表され、2007年、PS3で、「ガンダム無双 」の制作が発表されました。  

 コーエーとの開発協力で制作される、この作品。

 どんなになるんでしょ?

 ・作品は何が出演するのか?  ・武器やモーションは?  ・組織はどこが操作可能なのか?

などなど疑問や興味は尽きません。すでにいろいろなところで議論や意見交換されてますねえ。(今のところ否定的な意見が多いようですね、まあ確かに生身の人間から突然機械になるんですからねえ)

 続報はわかり次第、このブログでも触れていきたいと思いますが、コーエーさん、三國(戦国)シリーズの続編は作りますよね?個人的には、無双シリーズもさることながら、水滸伝シリーズって復活しないんでしょうか?色々脳内妄想広がっているんですけど・・・