モーション・グリーン

読破本・特撮(仮面ライダー)・アニメを取り上げるブログです。

負け組

 帰宅して、ようやく一息・・・

 今週、退社時間が11時を越えてます、、、気力を振り絞って、はんぎゃくの山々聴いてます。相変わらず2人の大爆笑トークに多少、心の癒しを感じている管理人舞人です(泣)

 ルルーシュ役(武装錬金のカズキ役)福山さんが、小学生の頃、1年間貯めたお金でカプセル戦記を買ったことを聴いて感涙(爆)。ドラクエ買うのを諦めて仮面ライダー倶楽部買った過去を聴いて大爆笑・・・福山さん最高です。僕もそんな負け組です、でもいつか勝ち組に行きたい・・・

 今回は珍しく作品についてのお話が多かったので興味深いでしたね。それにしても福山さん、好きなキャラがマニアックすぎて誰だか思いだせんわーーーー
 このラジオ、もっと配信時間増えないんですかね?フリートーク、もっと聴きたいんですがね(爆)今回のように作品について個人の思いや感想を語ったり、ホントにどうでもいいくらいグダグダな話しだったり、と様々ですが、、、どこまでカットされているんだろう?

 これを聴いて、ようやく穏やかに眠れるんだろうなあ、と思いながらblog書いております。なので感想滞ってます、ごめんなさいです(これが言いたかった)定期的にblog書けるときは、きっとヒマなとき、、、じゃないように、ハイ、します。。。

 でも福山さんが言ってましたが「楽しんでいこう」この精神を持っていたい。だて、俺も黒の騎士団の一員だからーーーーー(多分)