モーション・グリーン

読破本・特撮(仮面ライダー)・アニメを取り上げるブログです。

銀魂 第41話「タイトルだけじゃ映画の面白さはわかんない」感想

 サヨナラ、神楽ちゃん・°・(ノД`)・°・  と、すんなりならないのが銀魂(つうか、すんなりいってほしくない)  ~以下感想~    ・「お嬢さん、どうしたんだい?こんな所で。傘もささないで」なーんて、言われて振り向くと、頭がバーコードになってるおっさん・・・これは萌えポイントなんだろうか(違)  ・神楽を解雇したことを聞き、かつてないほど銀さんに突っかかる新八。神楽ちゃんがどれほど、万事屋を、そして、銀さんを大切に思っていたか、(銀さんが記憶喪失の時に)二人で奔走した新八だからこそ、感じる神楽ちゃんの思い・・・  ・それに対して、いちいち発言がおっさんくさい銀さん。まあ、確かに女の子が野郎の家に居候してるのは、見た目良くはないけれど・・・  ・「これでよかったのさ」とつぶやく銀さん。思いやるが故にすれ違う3人が、とても切ない・・・  ・銀さん&定春とでえいりあんVSやくざの呼び込み。ぐだぐだすぎる叫び  ・えいりあんと戦闘に入ろうかという真選組。例によってやる気ナッシングの沖田君、そして火に油の局長(爆)  ・新八が、パパンが、真選組があ、という時にさっそうと登場の銀さん、のはずが、あれよあれよという間にピンチ×ピンチに(?)神楽も倒れるし、どうなる~??  

B000OPOBM4銀魂11 [DVD] 竹内進二 アニプレックス 2007-05-23 by G-Tools