モーション・グリーン

読破本・特撮(仮面ライダー)・アニメを取り上げるブログです。

コードギアス続編決定

 いやーーーー、うれしい、全力で嬉しい。

 噂では聞いてたけど(このブログでも触れましたが)こうやって正式に発表されるとホントうれしいですねえ。

 月刊ニュータイプ(3月10日売り)の早売り情報です。表紙の写真を見ておわかりの通り、

 コードギアス、続編決定いいいいいいい

 まあ、全然見られる暇なく今日まで来ているんですけど(泣)全25話では、ルルーシュの悲願は成就されなさそうだなあ、と思っていたので、とことんやってくれるようでうれしいです。気になる続編の内容やクライマックスの情報なんかも入っているのかも・・・ 

 こりゃあ、今月号はホントに全力で購入しなければ!!!