モーション・グリーン

読破本・特撮(仮面ライダー)・アニメを取り上げるブログです。

ごあいさつ(ver,Σ)

 みなさま、はじめまして。このブログは、他のブログサービスで作成及び運営を行っていた当ブログを、アメーバブログに引っ越し(インポート)し、新たに再スタートをするブログであります。以前から見て頂いている方も、はじめて観て頂いている方も、当ブログは、こんなあんばいで進めていこうかと思っています。 ○ざっと紹介  管理人がその時その時のマイブームなものについての感想や紹介を行っていくサイトです。なので一貫性にやや薄いかもしれませんが(苦笑)ジャンルとしてはドラマ(特撮ものを含む)・アニメ・本・映画・ゲームあたりでしょうか。まあ、あんまりガツガツ触れるというよりは、気の向くままに書いていこうと思っております、触れるつもりだった(当時)内容を未だにスルーしていたり(謝)、更新が遅くなっていたりしますが、まあ、ノンビリ見て頂けたら、と思います。  以前はネタバレ内容を入れないようにするつもりだったのですが、番組やゲーム、本などの最新情報も気付いたら報告しようと思っているので、そういう意味ではネタバレは解禁状態にするかもしれません。ただ、書きたい感想に、本編以降の内容を入れる場合、管理人の判断で、「(ネタバレあり、注意)」のような表記をしようと思っていますので、もしあれば、そのつもりで見て頂けたら、と思います。まあ、以前同様、のんびり見ていただけたらと思います。ちなみにタイトルの「Σ」の深い意味はありません。響きが良かったから付けただけです。。。。  で、管理人についてですが、社会人やっております。趣味は読書・音楽鑑賞・映画鑑賞・バスケ・スキー等々です。アメーバブログは、かなりパーソナルな部分を共有しあえるようなので、少しずつそこらへんはUPしていきます。楽しみにしてます。よろしくです。  ○その他  コメントは千客万来です。どんな些細なことでもいいので、是非投稿ください。妄想・予想コメント大歓迎です。時間がかかるかもしれませんが、できるかぎりレスしていきますので。言うまでもありませんが誹謗中傷・露骨なネタバレなどはご勘弁ください。私もいろんな方の意見を聞きたいと思っているので、肩肘張らずに気楽にご投稿ください。  トラックバック、リンクも大歓迎です。まだネットワークが浅く少ないので、ジャンル問わず、様々な皆様との出会いを楽しみにしております。  こんな感じです。ブログ初めて日も浅いので色々迷いながらやっていきます。どうか長い目で応援してください。皆様のサイトへも積極的におじゃましようと思っているので、その時はよろしく。