モーション・グリーン

2018年、目標は読書300冊読破!のはずが、ここにきて400冊に変更?!進捗は当ブログで随時更新中。他には特撮(仮面ライダー)・ドラマ・アニメの感想などなど。

[【ネタバレ注意】電王W、TVにも登場!!

電王のヒロイン白鳥百合子がヤンチャングラビア登場  人気番組『仮面ライダー電王』のヒロイン、白鳥百合子(24)が登場したヤングチャンピオンのグラビアが話題となっている。………. ≪続きを読む≫ 仮面ライダー電王 VOL.6 [DVD]

 「劇場版限定だって話だったのに、TVシリーズにも出てきてるよーーー」

という声がぽつぽつと聞かれた、電王ウイングフォーム(以下電王W)のTVシリーズ登場。

 24話観た方はおわかりかと思いますが、スポット参戦でしたね。記事によれば好評につき、TVシリーズにも登場させたと書いてありますが、どちらかというと

 1)ジーク役の三木さんの声やジークのキャラクターが制作陣に好評だった

 2)映画の宣伝を兼ねた登場

 こういう理由の方が大きい気がします。25話の予告を見ても劇場版の販促内容が入っていますし(それを言うなら23・24話のジーク編も、ですけど)。今回は劇場版に相当気合いが入っていると見えますね。

 だから、と言うわけではないのですがトップ(ヘッダー)の画像も変えてみました(2007年7月15日現在)。電王Wのカッコよい画像ですよ。(8月以降にこの記事観た方はゴメンナサイ、多分劇場版あたりまでの限定にする予定です。ちなみに劇場版公式HP では壁紙がダウンロードできます。これもかなりカッコよいのでGETしてくださいね。)。

 電王Wの壁紙、欲しい方は差し上げますのでご連絡ください。

 さて、この記事によると7月には電王クライマックスフォームがでてくるとのこと(既に幼児誌で出回っていますが)。しかもそのさらに上の最強フォームも控えているとのこと。なんか、まだそこまでの熾烈な戦いを想像できないのですが足あとますます電王から目が離せませんねえ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

images