モーション・グリーン

2018年、目標は読書300冊読破!のはずが、ここにきて400冊に変更?!進捗は当ブログで随時更新中。他には特撮(仮面ライダー)・ドラマ・アニメの感想などなど。

宣伝場所に困っている方へ

 近年、インターネットビジネスが流行っているとか。

 この流れに乗るべくぼくもこのブログで、こっそり広告出しているんですが、やはりこんな中途半端で収入が入るわけありません(泣)

 特に情報商材をはじめとした、ネットでしか買えない有料商品がネット上で売買されており、売り上げが発生すると、制作者や広告主(アフィリエイター)に収入が入るそうで。

 最近、興味を持って色々調べているのですが、その中で、商品を宣伝して、紹介料で収入を得ている広告主(アフィリエイター)の悩みの1つとして、その商品の宣伝方法があるそうです。

 商品をどこで宣伝するのか。

 メール?ブログ?HP?すぐ思いつくのはこれらのものですが、どれもこれもすぐできるものではありませんよね。

 上記の3つをもっていなくても、宣伝はできるのか?

 実はできるんです。それがこれ↓

サークルネット

 今国内で最も斬新で強力な最新型広告ネットワークサイトと言われているそうです。

 その理由はこのサイトに参加した人は「ビジネス掲示板」に無料で宣伝する事ができるところにあります。

 一般的に(サイト上で乱立する掲示板以外では)宣伝には広告費がかかるものです。が、ここは、広告費を使うことなく、無料で半永久的に宣伝することが可能になるというのです。しかもこの掲示板を見る人は真剣に新しい情報を求めている人ばかり。ビジネスに強く関心のある人達に対して宣伝が出来る訳ですからその宣伝効果は計り知れません。

 先ほど触れましたが、「あなたは宣伝するだけ」と言われても、その宣伝が一番むずかしいのがネットビジネス。

 ネットビジネスを始めた当初は、何もわからず言われたとおり、メールマガジン等で宣伝したが、しかし、収入どころか広告費がかさみ大赤字(広告貧乏)になった、なんて話は失敗談の中によく出てきます。

 何度も言いますが、無料で登録無料で無限に宣伝できる(回数制限はありません。但し2時間に1回)ということです。これはスゴイですよ。ここまで管理された、しっかりした掲示板で無限に広告できるというのは、早々あるものではありません。

 しかも掲示板を無料で使えるだけでなく、会員紹介ボーナス広告取次ぎマージン等の魅力的な報酬もゲットできます。

 

 ちなみに有料会員コースもあります。どちらのコースを選択するかはご自身の判断にお任せしますが、もしこの掲示板、永く使っていきたいなら有料会員にすべきです。サービス内容や広告掲載場所など、かなりの部分で優遇されます。詳しくはバナーをクリック☆

 商材に限らず、お小遣いサイトの案内や、自分のブログ・HPを宣伝する方もいらっしゃいますので、アクセスアップの材料としても使えるかもしれませんね。

 参考になったでしょうか?また、情報が入手できればお伝えしていければな、と思いますので、お楽しみに☆また、こんな情報欲しい、と言う方いらっしゃいましたらメールください。よろしくっ。