モーション・グリーン

読破本・特撮(仮面ライダー)・アニメを取り上げるブログです。

BLEACH 168話感想

 オリジナル編(おそらく長期になるんでしょうけど)突入ーーーーはいいのだけれど、  このオリジナル編自体が、劇場版同様パラレルワールドな出だし・・・  なんか、グリムジョー戦の後の展開とどう関わらせていくんでしょ?  ○新隊長  まあ、人間味あふれる感じはする天貝隊長ですが、そこは藍染隊長のこともありますからこのままのキャラで収まるとは全く思えないワタシ(笑)このBLEACHの世界において、人が良いひとなんてそうそういませんからえっただ、組織として尸魂界がおバカじゃないことにはホッとしました。(藍染のセリフじゃないけど)組織として柔軟ではないのは確か。隊長という職務に重みがあるのはわかりますが、いつまでも隊長席を空白にしても戦力にならないんじゃ?と思っていたところですのでなおさら・・・    声優陣が賢雄さんに緑川さん(木船三席)と、またいっそう豪華になりました。全声優制覇が近づいてきたのでは?  早くも疑問がありながらも新隊長が出てきたところで、3番隊が再び隊として機能していくところは見物。イヅル役の櫻井さん、今回は完全な主役(笑)  今後はどうなるのだろう?OPやEDで出てきた新キャラが何かしら関わってくるのでしょうけど、あまりにもパラレルすぎてなかなか話が進まないってのもやだなあ。  ○その他  ・昼間から宴会を提案する乱菊さん。京楽さんと偶然にもおなじこと言う辺りが酒飲み仲間つながり?  ・アシド編の影響からでしょうか、やけにメノス弱くないか?  

BLEACH 破面(アランカル)・虚圏(ウェコムンド)潜入篇 5 【完全生産限定版】BLEACH 破面(アランカル)・虚圏(ウェコムンド)潜入篇 5 【完全生産限定版】 折笠富美子 森田成一 阿部記之 アニプレックス 2008-04-23 売り上げランキング : 139 Amazonで詳しく見る by G-Tools

ブログランキング・にほんブログ村へ

images