モーション・グリーン

読破本・特撮(仮面ライダー)・アニメを取り上げるブログです。

BLEACH SP(176・177話)感想

 劇場版第3弾、来ましたねチョキチョキ  1作目メインキャラ:一護  2作目メインキャラ:日番谷 ときたので、3作目があるとすれば誰かな?と思ったらルキアでした。本編でわりとバックボーンが掘り下げられているキャラなので拡げづらいのでは?と思っていただけに嬉しい限り。  予告を見る限りでは、前作以上にショッキングな展開になりそう。12月が楽しみ~~  ○2話連続の獏爻刀VS現世組  改めて、破面編のパラレルワールドであることを再確認。現世組はみんな破面編ラスト付近の戦闘力を持っていた(驚)それであの劣勢ぶりとは、いかに獏爻刀(ばっこうとう)の力の強大さと上乗せ分の多さを感じさせられます。破面の、それも元十刃相手に勝利した雨竜やチャドで互角か、それ以上だなんて、どんだけ強いんですか(爆)やはりパワーバランスって保つのは難しいですねえ。  とはいえ、久々の現世組総出のバトルは見応えあって満足(織姫はいませんでしたが(;^_^A)やはる、BLEACHはバトルがないと盛り上がりませんね!!  一護の戦いは次回にお預けのようです。いきなり卍解してますが、果たして止められるのか・・・  現世組ばっかり盛り上がってますけど、そろそろ他の死神達も動き出して欲しいモノです。これだけ現世で高い霊圧の衝突があるのだから気付いても良いものだと思うんですけど・・・  

B001AVJPRM劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸 【完全生産限定版】 森田成一, 朴ロ美, 石田彰, 阿部記之 アニプレックス 2008-09-03 by G-Tools

ブログランキング・にほんブログ村へ

images