モーション・グリーン

気がつけばブログ始めてから10年を突破!たぶんこれからも本の感想とか特撮(仮面ライダー)とか映画とかアニメとかドラマとか。

BLEACH 196話感想

 遅くなりましたが、感想をば。  待ちに待った死神のみなさまのご到着音譜やっぱりこの人達来るとテンションあがりますアップ  ○底が深いのはどっちだ  強そうな死神現る    ↓  でも強い(強そう)なのは破面十刃    ↓  でも、その上をいく死神 という、底の深さ対決のような30分でした。ここまで来ると、どっちがどこまでの実力なのかさっぱりわかりません(笑)  ただ、これが勝負というものなのでしょう。お互いどころか視聴者すら分からない、それぞれの実力。見ている側がこれほど緊迫しているのだから当事者達はどのような心理状態なのか・・・  まずのぞけないであろう白哉の心の声を聞いてみたいもんですはあ  現状でのマッチングでは卯ノ花隊長の戦いはまだ先の模様。きっと卍解は回復系の効果ではないはず、疋殺地蔵以上の化け物召還だったりして・・・  ○その他  ・テスラ瞬殺。もうちょっと深く掘り下げて欲しかったキャラなだけに残念・・・  ・剣八どころかやちるにさえ蹴られる一護。ああ、なんという主人公の扱い(涙)  ・前回まであんなマジメモードだったのに、あっというまにギャグモードへ戻ったペッシェ&ドントチャッカ。マユリ様来なかったらどうするつもりだったんでしょう?  

↑いよいよ発売が近づいてきたコミックス最新刊。これまで語られることの無かった死神たちの若き姿や、仮面の軍勢誕生の秘密などが描かれていますよ。  NEWBLEACH BEST TUNES(DVD付)  ◆BLEACH 新隊長天貝繍助篇 2 [DVD]  NEWBLEACH 新隊長天貝繍助篇 3 [DVD]  NEWRADIO DJCD[BLEACH“B”STATION]Third Season Vol.3 ブログランキング・にほんブログ村へ images