モーション・グリーン

読破本・特撮(仮面ライダー)・アニメを取り上げるブログです。

BLEACH 205話感想

 ほのぼの番外編、その後編。  まあ、内容を見れば、蹴鞠大会がいつのまにか遺恨を晴らすための戦いになってましたが(笑)まあ、こうやって、少しずつお互いの意見をぶつけ合って、物事は進んでいくんだな、と思いました。あれ、作文?(作品が違)  以下、例によって箇条書きで  ・浦原商店がスポンサー・・・お店にメリットあるんでしょうか?  ・町を結界で覆うって、もう戦うこと決定ですか?しかもなぜか違法行為犯してまでびっくり浦原さん、もう追放の身だって事忘れてるんじゃ(笑)  ・久々のりりん達3人衆登場(嬉)でも番外編だけしか出られない身(涙)  ・蹴鞠対決なのに、みんな武器全開で戦いすぎです(爆)  ・これまた久々の一護(inコン)キミの設定完全に忘れてた、ゴメン(*゚ー゚)ゞ  ・玉毀れても、双天帰盾で復活。便利・・・  ・白蓮でコンを吹き飛ばして一護を追撃させるルキア。何気に鬼(爆)  ・さすがにバレたらしく、現世に現れた一角。こりゃマズいと思いきや、夜一によって簡単に丸め込まれる一角UFO本当は戦いたかっただけと見た(笑)  ・結局、雨降って地固まる。本当に自宅でやるべき口論を隣人宅で行い大騒ぎして去っていった・・・そんな感じ。「結局なんだったんだ・・・」  そして次回から過去編突入。久々の仮面の軍勢(まだ死神ですが)メンバー登場は嬉しい限り。コミックスとマジで追いつくのですが、過去編の後はまたオリジナル編を挟むんでしょうねえ。  ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック! 素晴らしい すごい とても良い 良い    

BLEACH BEST TUNES(DVD付)
Aniplex Inc.(SME)(M)
発売日:2008-12-17
おすすめ度:4.0
BLEACH 新隊長天貝繍助篇 3 [DVD]BLEACH 新隊長天貝繍助篇 4 [DVD]BLEACH 新隊長天貝繍助篇 5 【完全生産限定版】 [DVD] ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ TREview