モーション・グリーン

読破本・特撮(仮面ライダー)・アニメを取り上げるブログです。

【2010年読破本45】真・三國無双5 Empires コンプリートガイド

・・・これを読破本に入れていいものか、というツッコミは無しでお願いします(笑)

 実は、この攻略本の題材となっている真・三國無双5 Empiresは、購入してからしばらくプレイしておらず、最近ようやく本腰入れて楽しんでいる状況なのです(やりすぎて生活リズムが崩れてきているのはナイショです・・・)  もうプレイしている方、この三国無双シリーズをご存じの方はおわかりかと思いますが、この真・三國無双5 Empiresは他の三国無双シリーズとシステムが異なるため、慣れるのに時間がかかりました。しかも久々にレベル1から趙雲使って、いきなり負けてしまったため「やーーーめた」と投げ出したことも(;^_^A  こなれてくると、育成プレイものが大好きな私はドンドンペースを上げていき、数回にわたってクリアを果たすなど、確実にコツを掴んできているのですが、細かい点において知りたいことが出てきたため、思い切って攻略本に手を出してみた、というわけです。  ちなみに、同時に無双OROCHI 魔王再臨も購入(爆)元のPS2版は無論持っていて、かなりやりこんだのですが、携帯ゲーム機を利用する機会が増えたこともあり、改めてやってみようということに(-"-;A  現在絶賛プレイ中。ただでさえ色々ゲームしているというのに、まだ増やしてどうするの?という懸念?が頭をよぎりましたが(しかも真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド)2もまもなく発売だというのに・・・)  というわけで、本読みつつも、絶賛ゲーム中なワタクシでした~

真・三國無双5 Empires
真・三國無双5 Empires
posted with amazlet at 10.03.10
コーエー (2010-01-21) 売り上げランキング: 1517

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ↑投票受付中です。