モーション・グリーン

読破本・特撮(仮面ライダー)・アニメを取り上げるブログです。

BLEACH 263話感想

 ギャップだな。  これこそ、本当の、ギャップの魅力?だな・・・    他者と一緒にいることで、単独では観られない一面が観られる。  新たな姿を発見できる。  だから、1人だけじゃ、世界は広がらないのだ。    ・・・・・  明けちゃいけない世界もあるけどね(笑) ◆蛇尾丸コンビと千本桜の珍道中  というわけで、刀獣無しで尸魂界を崩壊させた3人の珍道中(爆)  ただ、刀獣化した刀を届けに行くだけの用事だったのに・・・  行ってみて留守だったなら、戻ればいいだけだったのに・・・  どうして、無理矢理進入して、閉じこめられて、破壊することになったのか(爆)  持ち主は刀に似る?と言う。(かどうかはわからないけど)ことを考えると、  ・突っ走る性格 ー 世話焼き    ・・・蛇尾丸コンビ(恋次)  ・冷静沈着   ー 融通が利かない ・・・千本桜   (白哉) は持ち主通りだなあ。ここまで融通聞かないとは思わなかったけど・・・  そこに足疋地蔵がきたもんだから、もう調整が不可能な事態に・・・  最後は金色足疋地蔵 VS 千本桜景厳 の卍解対決になり、尸魂界の機会を一手に管理していた技術開発局そのものを破壊することに・・・  ま、そもそも管理というか、カメラ通して監視していた技術開発局のやりかたはよく批判されなかったな、と感心したのだけど(笑)  そして最後はマユリ様の毀れた顔でフィニッシュヘ(゚∀゚*)ノ  藍染が侵攻してきたらどうするの、ホントに・・・

BLEACH 破面・空座決戦篇 2 [DVD]
Aniplex Inc.(SME)(D) (2010-02-24) 売り上げランキング: 3240

BLEACH 破面・空座決戦篇 3 [DVD]BLEACH 破面・空座決戦篇 4(完全生産限定版) [DVD] NEWBLEACH 斬魄刀異聞篇 1(完全生産限定版) [DVD] ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ↑投票受付中です。