モーション・グリーン

2018年、目標は読書300冊読破!進捗は当ブログで随時更新中。他には特撮(仮面ライダー)・ドラマ・アニメの感想などなど。

BLEACH 278話感想

 万事休す・・・?な回。  Aパートの浮竹&享楽の名コンビの頼もしさが、Bパートで一変するという、まさに急転直下。  ハリベルも、バラガンも生きてたし・・・  これは、さすがにまずい、というところで仮面の軍勢現る!!    なんとオイシイドキドキ ◆終わり・・・?  ワンダーワイスが登場したことで、一気に均衡が崩れた死神Vs十刃。  浮竹がワンダーワイスによってやられる、その一瞬の出来事が、  享楽の忿怒 → 隙を見せたことでスタークによって撃墜 と、これまた一瞬で隊長2人が戦線離脱。しかもハリベル・バラガンが戦線復帰し、愛染・ギン・東仙までもが戦線に降り立つ、という最悪の展開へ。  1人も減らすことができず、むしろ2人減る。  仮面の軍勢が来なければ、どうなっていただろう?想像しただけで寒気が・・・ ◆その他 ・尺合わせなのか、平子たちの回想(追憶?)が流れたけど、あれはさすがに中途半端だったなあ。かえって前後がわからない・・・ ・原作では燃えに燃えた、一斉虚化が、アニメになると一瞬なのか・・・もう少し一人一人をスローモーションで見せるとかあってもよかったのになあ。

BLEACH 斬魄刀異聞篇 2 [DVD]BLEACH 斬魄刀異聞篇 3 [DVD]BLEACH 斬魄刀異聞篇 4 [DVD]BLEACH 斬魄刀異聞篇 5 [DVD] ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ↑投票受付中です。