モーション・グリーン

ブログ開設10年を突破!マイペースで読破本とか特撮(仮面ライダー)とかアニメとかドラマとか。

仮面ライダー000 第7話『ダメ亭主と罠と大当たり』感想

 アンクと000、それぞれの危機。  000は(難題?は残ってはいるけど)どうにかヤミー&グリードを退けたけど、アンクは追いつめられセルメダルを吐き出すことに・・・  難題?ではある喧嘩夫婦はまだ全貌が見えないものの、おそらく次回には明らかになるのでしょう。そういう意味では、非常に後編への予感編な感じでしたねえ。ライオンヘッド、動いてみると、もはや違和感がまるでないオーズ  前回の感想で000のフェイスチェンジに対する違和感を赤裸々に(爆)綴ったのですけれど、1週間経つと慣れてしまった(涙)  000、恐るべしコアメダル ◆絶体絶命?  今更ながら、映司はタトバの3枚メダルをアンクから受け取ってたんですな(6話)忘れてましたよ・・・  メダルがあることで映司(000)の態勢は整ったものの、今度はアンクが狙われることに。  映司とアンクがますます運命共同体になる布石になるんだろうなあ。アンクは映司を利用しながらも、映司(000)無しでは己の身も保てないことがこれではっきりした以上、泉刑事の身体のことも含め、映司とアンクは離れられないことになる、ということかあ。  贈り物もらってる場合じゃないぞ、000(笑)  地味に好感度アップした後藤隊長にも期待(爆) ◆その他 ・知世子さんのお店で短期バイトしていた映司。武士で「ござる」って、順応性高っ仮面ライダーオーズ ・ガメルは‘自分の欲’にセルメダルを入れてヤミーを産み出すタイプのようですな。まさにヤミーは我が子。そりゃ気合いを入れて助けるし、セルメダルの消耗も早いわけだセルメダル ・i-phoneの次はi-padですか(驚)アンクの学習欲には驚かせられるなあ。もはや機械に関する知識は人間の映司を超えたな、間違いなく(笑) ・アンクに対抗するため?罠のために掲示板に書き込みをおこなったウヴァ。怪人の人間体が電脳世界へ書き込みを行うなんて、画面の向こう側が見えない恐ろしい時代なんだなあ、となぜかしんみり(?) ・言っちゃいけないことかもしれないけどあえて言う。000はメダルについてたクリームを息吹いて落とそうとしてたけど、あの口でどうやってメダル「ふっふっ」て吹いたんじゃろ?映司が素朴だからか、今回の000はカワイイ動作(一部では萌え要素と言われているらしい)が多くて楽しい♪ ◆今日の000 ・000 タトバ  (タカ・トラ・バッタ) ・000 ラトラバ (ライオン・トラ・バッタ)

仮面ライダーOOO(オーズ) カンドロイドシリーズ03 バッタカンドロイドAnything Goes!(仮)(DVD付)仮面ライダーオーズ/000 エンディングテーマ Regret nothing ~Tighten Up~仮面ライダーOOO (オーズ) DXメダジャリバー ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 人気ブログランキングへ