モーション・グリーン

読破本・特撮(仮面ライダー)・アニメを取り上げるブログです。

【雑記】来たぜ、第2次ゼエエエエエエエット

 ようやく、第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 を手に取る日。  一応前日には届いていたのだけれど、昨日は箱を開けることなく爆睡していたガーン帰宅して、ようやく箱を開けて、さあ、やりますぞーーーー。  まあ、しばらくはスパロボ三昧するんだろうなあ。SDガンダム ジージェネレーション ワールドはヘルワールドクリアしないまま、一旦休憩な感じになりそう・・・ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナルに至ってはクリアすらできてないのだけれど(^▽^;)  毎度毎度思うのだけれど、自分のゲームプレイ分担はつくづく下手くそだ。というか、熱気があっという間に冷めたり燃え上がったりしている。少なくても上記の3タイトルはやりたくて購入しているし、今でもその気持ちに変わりはない。のだけれど、各タイトルに対する熱量(やる気)を問われると、う~んと悩んでしまう。  浮気性ということかはりせん ハリセン  これで読書量や、日々の生活バランスも崩れるのだろうなあ。もっとも理想の生活スタンスがどこかなんて、未だに分からないのだけど(涙)  確かなのは、日々の楽しみが(ゲームだけれど)また一つ増えたと言うことだ。。。