モーション・グリーン

読破本・特撮(仮面ライダー)・アニメを取り上げるブログです。

【雑記】連休初日

 特にひねりもありません。最長10連休という、超GWの初日でございます。  そしてワタクシは、特に大きな予定もなく、ぼんやり~と過ごしてました。てなわけで、気になったトピックスを挙げてみたりします。 ◆サンライズアワー最終回をようやく聴く  WEBラジオ「夜のサンライズアワー」最終回、ようやく全部聴きました。  全部というのは、配信開始日(25日)から今日に至るまで、帰宅後聴きながら寝てしまう日々で、最後まで聴けていなかったから。例によって大笑いしながら聴かせていただきました~  DJCDにならないかな、ならないかなひらめき電球  今回の「心に残る夜サンアンケート」に入っている回は、永久保存版でしょ~と思うくらい振りきっているものばかり♪事務所OK取って売り出してください、ホントに楽しみにしてますので(笑)終盤のグダグダ感で、ちょっとフィナーレの感動が薄れた気はするけれど、でもこの番組を楽しみに過ごしてきたことを後悔させない4年半でした。パーソナリティの千葉さん、鳥海さん、本当にお疲れ様でした。復活を楽しみに待っております(=⌒▽⌒=) ◆で、連休どうするの?  ワタクシは2日お休みをいただいているので、今日から7連休。さて、どう過ごすのか?何も決めていない(涙)  遠出するという話しもありながらおそらく流れているのだろう。というか、ここにきてウチっこ精神が発動し、家の近くで過ごしたいオーラをばらまいていた節が・・・  まあ、飲みに行ったり、スーパー銭湯行ったり、ゴルフの練習したり、そんな日々なんだろうなあ。  とりあえず、明日はどうしよう。。。