モーション・グリーン

読破本・特撮(仮面ライダー)・アニメを取り上げるブログです。

【2011年読破本167】BLEACH―ブリーチ― 52

BLEACH―ブリーチ― 52 (ジャンプコミックス)
BLEACH―ブリーチ― 52 (ジャンプコミックス) 久保 帯人

Amazonで詳しく見る by AZlink

いたんだね、藍染以上の怖い能力使い(涙)化けるならともかく、記憶をすり込むことで、そもそもこれまで(過去)すら塗り替えてしまうとは・・・一護と仲間達との‘思い出’が(涙)

 どこいっても月島から逃れられない恐怖。。。もうちょっとこの展開続いてたら完全に鬱状態、オヤジよくぞ来てくれました(涙)
 
 そしてルキア待ってましたあ。最後の復活した一護の見開き絵は、原作でもこのコミックスでも、何回見ても鳥肌立つ名シーン。ようやく死神出てきて、いっぺんにBLEACHらしい心躍る流れになりそうだ。

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


本・書籍 ブログランキングへ