モーション・グリーン

読破本・特撮(仮面ライダー)・アニメを取り上げるブログです。

【2012年読破本161】ニセコイ 3 (ジャンプコミックス)

 

ニセコイ 3 (ジャンプコミックス)

ニセコイ 3 (ジャンプコミックス)

 

 

不憫ヒロイン?のつぐみちゃんがレギュラー化した第3巻。

 

集やるりもしっかり定着して(ちなみにこの二人、きちんと紹介されていないけど、当たり前のようにかき混ぜ役定着、恐るべし)段々にぎやかになってきたけど、なんといっても学園ラブコメの定番、修学旅行!

 

ニセコイ千棘ちゃん→楽が急前進。運命の恋人の可能性も示唆されて、このままホンモノへ行くのか?そして小咲ちゃんの巻き返しはあるのか(涙)本命+運命の恋人として小咲を見ている楽は、真実を知ったら、それでも小咲への想いを貫くのだろうか(ま、実際誰なのかはまだ判っていないのだけど・・・)

 

 

ニセコイ 3 (ジャンプコミックス)

ニセコイ 3 (ジャンプコミックス)