モーション・グリーン

読破本・特撮(仮面ライダー)・アニメを取り上げるブログです。

【2012年読破本221】ニセコイ 4 (ジャンプコミックス)

 一歩関係を進めた二人あれば、踏み込もうとする二人あり

ニセコイ 4 (ジャンプコミックス)

ニセコイ 4 (ジャンプコミックス)

 

 

 鉄板ラブコメ展開は今回も健在。本編内の随所にあるツッコミに、おまけマンガに、カバー裏のヒトコマ、そして番外編と細かなところまで楽しめるマンガは久しぶりかも☆

 

 そして、運命の女の子は、まさかの二人(後に三人)全員に可能性があるという、斜め上をゆく展開(笑)唯一外れてるツグミちゃんが哀れではあるけれど・・・

 

 ただ、この物語は、過去の要素(運命の女の子)を決め手にしないはず。現在の関係の重さが決着要素になっていくと予想(そうしないとほぼ小咲ちゃんで決まり)。そこまでどんな流れで進むのかなあ。

 

 

ニセコイ 4 (ジャンプコミックス)

ニセコイ 4 (ジャンプコミックス)