モーション・グリーン

読破本・特撮(仮面ライダー)・アニメを取り上げるブログです。

【マンガ → 映画】「銀の匙(さじ) Silver Spoon」実写映画化決定!

主演:中島健人 ヒロイン:広瀬アリス 校長:上島竜兵

「銀の匙」実写映画化決定!主演:中島健人 ヒロイン:広瀬アリス 校長:上島竜兵|オタク.com

 

 

 

 ※おそらくソースは本日売りの少年サンデー。と思っていたら、映画ニュース関連でリリース配信され、本日付のスポーツ紙で取り上げられていましたね(不確認でスイマセン)。

 むしろサンデーでは発表されず、次号サンデー予告に「重大告知」・・・

 なんで本日付に合わせなかったんだよ~

 次号で、発表されていない内容が公開されるのかもしれないけど、ニュースの連動性からすると、発表に合わせるべきなんだけどなあ。

 

 それはともかく

 

 やはり実写化きたか!!

 以前から噂されていましたからね♪

 まあ、かなり要素満載、かつ実写できるの?な描写も多々ある題材だから、どこまで描くのかが注目されるところ。

 近年のマンガ作品のなかで、これほど実写化にふさわしい作品はないと思うだけに、完成が楽しみ☆

※このマンガをきっかけ?に、農業学校への入学希望者が激増しているなんて報道もされていたなあ。漫画・アニメ・そして今回の実写化で多方面への波及も期待されているに違いない。

 

 写真見る限りだと乗馬はあるとして、他はピザとか、豚肉とか、牛乳とか、掃除とか・・さすがにグロい?内容はやらないかなあ。

 ちなみに、別の記事ではこんな写真も↓

実写映画『銀の匙』多摩子の再現度がすげえええええwwww|やらおん!

 

銀の匙 Silver Spoon 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
銀の匙 Silver Spoon 1(完全生産限定版) [Blu-ray] 木村良平,三宅麻理恵,伊藤智彦

Amazonで詳しく見る by AZlink

銀の匙 Silver Spoon 8 (少年サンデーコミックス)
銀の匙 Silver Spoon 8 (少年サンデーコミックス) 荒川 弘

Amazonで詳しく見る by AZlink

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エンターテインメント ブログランキングへ