モーション・グリーン

読破本・特撮(仮面ライダー)・アニメを取り上げるブログです。

【2013年読破本182】新テニスの王子様 11 (ジャンプコミックス)

天衣無縫のオンパレード(爆) 

新テニスの王子様 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)

新テニスの王子様 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

まあ、予想していたとはいえ天衣無法の極みを金ちゃんが発現。リョーマのライバルとして前シリーズで丁寧に作り上げていただけに、このタイミングがよかったのかどうか、今後次第かなあ。

意外だったのは鬼先輩。まさか貴方まで出してくるとは・・・

この作品って、世界と戦うための日本代表を決める合宿だよねえ、

 

世界ってもっと強いの?!、半端ねえ(笑)

 

そしてお次はラケット二刀流VSボールの軌道を直前で曲げる「黒色のオーラ」。もう阿修羅像みたいに腕分身したり、某ゲームの政宗みたいに六刀流しても驚きません(爆)

 

そして真田が久しぶりに(というかこの作品で初めて)年相応のメンタル見せた気がする。どんだけストイックで真面目で茶目っ気無いんですか、アナタ(苦笑)

 

新テニスの王子様 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)

新テニスの王子様 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

 


読書感想ランキング