モーション・グリーン

読破本・特撮(仮面ライダー)・アニメを取り上げるブログです。

【正式発表】PS3/PSvita 『真・ガンダム無双』発売決定!

 昨日のフラゲ情報、今日売りのファミ通にて正式発表~~

週刊 ファミ通 2013年 9/19号 [雑誌]
週刊 ファミ通 2013年 9/19号 [雑誌]

Amazonで詳しく見る by AZlink

  それに併せて、ファミ通.comでも情報が更新されたので、併せてご紹介です~~~

『真・ガンダム無双』ガンダム無双シリーズ最新作始動!! - ファミ通.com

 スクリーンショットも公開されていたので見てみると、無双シリーズというよりVSシリーズっぽいビジュアルという感想。楽しみな反面、この手の無双シリーズに目が肥えてきたユーザー相手にどこまでクオリティと差別化高めてくるのか不安もあるなあ。 無双シリーズは育ってきて強くなりすぎたり、繰り返しすぎる構成でマンネリ化してきたりで飽きる傾向あるだけに、注目していきたいところ。

 加えて、今年の残り三ヶ月で、無双シリーズ・ガンダムシリーズは怒濤の発売ラッシュ。未PS3所持者のワタクシからしても、究極ボリュームの無双OROCHI 2 Ultimate に、ファン待望の真・三國無双7 with 猛将伝ガンダムブレイカーvita・・・

 昨日は「うわ~ゲーム三昧だーーーー」なんて脳天気なこと言ってたけれど(苦笑)、あれもこれもプレイできないこと考えると、しばらくは追加情報見ながら様子見るか~~

 最終的には買うだろうけど(笑)

真・ガンダム無双 (初回封入特典(機体が手に入るプロダクトコード) 同梱)
真・ガンダム無双 (初回封入特典(機体が手に入るプロダクトコード) 同梱) PlayStation Vita

Amazonで詳しく見る by AZlink

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ