モーション・グリーン

読破本・特撮(仮面ライダー)・アニメを取り上げるブログです。

【2014年読破本2】ニセコイ 10 (ジャンプコミックス)

 

ニセコイ 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ニセコイ 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

ニセコイもついに10巻突入!

この巻はやっぱり集の恋心エピソードに尽きる。楽はもちろん、それとなく楽の意思決定に大きな影響を与える鶫や、いい立ち位置のるりちゃんのシビれるカット割り、たまには見てみたい男の思春期話の絶妙な取り合わせ、読んでて心地よかったです(笑)

この後ベストエピソード投票があったら絶対入れたいなあ。

 

まあ、銭湯話しとか、お見舞いとか、プール掃除とか王道突くと思いきや、まさかの記憶喪失話しを入れてくる変化球展開(爆)まあ、マンガとしてはありがちですが、このマンガだとろくな展開になりそうにない(苦笑)

 

この奇妙なアンバランス世界観どこまでもつかな~

イケメン楽も悪くないけど(笑)

 

 

 

 

ニセコイ 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ニセコイ 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

 


読書感想ランキング