モーション・グリーン

読破本・特撮(仮面ライダー)・アニメを取り上げるブログです。

【2014年読破本6】爆笑テストの(珍)解答500連発!! vol.6―最新版

爆笑テストの(珍)解答500連発!! vol.6―最新版
爆笑テストの(珍)解答500連発!! vol.6―最新版

Amazonで詳しく見る by AZlink

 偶然手にとって大笑いして以来、(密かに)心待ちにしている、学生のテスト珍回答シリーズ最新刊。今巻でも、学生のアホ(笑)回答が揃っております。

 ただ、

 さすがにネタ切れなのか?

 それともイマドキの若者が賢くなったのか?

 はたまた、読んでる自分に耐性がついたのか?この巻の珍回答はそれほど大爆笑とまではいかなかったなあ。また、確信犯的回答がチラチラ見受けられるのも気になるところ(この手のものって、ワザとやっていないことが楽しみの前提ですからね~)

 しかし、神奈川県の学校でサザンを答えさせたり、東北の学校ではあまちゃんの問題出すのかあ。新鮮な驚きだ、地域差ってすばらしい(爆)

爆笑テストの(珍)解答500連発!! vol.6―最新版
爆笑テストの(珍)解答500連発!! vol.6―最新版

Amazonで詳しく見る by AZlink

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村


本・書籍 ブログランキングへ