モーション・グリーン

読破本・特撮(仮面ライダー)・アニメを取り上げるブログです。

【2014年読破本39】新テニスの王子様 12 (ジャンプコミックス)

 

新テニスの王子様 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)

新テニスの王子様 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 この作品(というかこのタイトルで)日本チーム代表は決まるのだろうか(爆)

 日本代表が既に異次元の強さを持っているみたいで、中学生軍団必要あるのか?まずはそこから聴きたい(笑)

 

 真田のボール途中曲げって、ああ見るととんでも技だけど、野球の変化球を思い出すと、そこまでスゴイ技なのかわからなくなる(苦笑)

 複数コートで試合していないから、登場キャラが狭まっているのも痛い。

 

 そして徳川VS平等院は、比較的途中まではテニスしてたけど、やっぱりその後は超人対決へ・・・壁ぶっ壊すとかどんだけですか~

 越前兄弟エピソードはやってくれて嬉しいけど、どこまでもテニス一家なんだなあ。連絡取り合いなさいよ(爆)

 

 

新テニスの王子様 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)

新テニスの王子様 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

 


読書感想ランキング