モーション・グリーン

読破本・特撮(仮面ライダー)・アニメを取り上げるブログです。

【2015年読破本44】新テニスの王子様 14 (ジャンプコミックス)

 

新テニスの王子様 14 (ジャンプコミックス)

新テニスの王子様 14 (ジャンプコミックス)

 

おおっ、ようやく新テニプリがおもしろくなってきた!

 

すれ違いではあったにしろ、リョーマがアメリカ代表に入り、手塚もドイツ代表入り。

 

そして、内輪のつぶし合いだった(爆)日本代表メンバーがようやく決まった。とはいえ代表漏れしたメンバーにも出番はありそうな予感(ケガ負傷による追加招集とか、代表メンバーの特訓に付き合う、とか)中学生代表の顔ぶれ見ると、まあ順当な気がするが・・・

 

そしてそして、世界との戦いに備えて、恒例の罰ゲーム大会。

これにかかるとこれまで異質生命体だった高校生メンバーも同じ被害者(涙)まあ、だからこそ、初めてテニプリチームメンバーとして、コッチ(笑)側にいる気がしてくるから不思議。忘れちゃいけない、元々は同じ日本のメンバーなのですから(爆)

 

何度も言っているが、まだ世界と闘ってないのですよ。

 

新テニスの王子様 14 (ジャンプコミックス)

新テニスの王子様 14 (ジャンプコミックス)

 

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

 


読書感想ランキング