モーション・グリーン

紆余曲折を経てブログ開設10年越え!たぶんこれからも本の感想とか特撮(仮面ライダー)とか映画とかアニメとかドラマの感想書いていきます。

【2015年読破本124】新テニスの王子様 15 (ジャンプコミックス)

 

新テニスの王子様 15 (ジャンプコミックス)

新テニスの王子様 15 (ジャンプコミックス)

 

うん、ようやくテニプリらしくなってきた!すさまじい技だけがテニスじゃないですよ(爆)

リョーマや手塚を他のチームに配置させたのは大正解、これだけキャラ多いと出番作るの大変だからねえ。もっともただでさえ強い二人がとんでもない壁として日本に立ちはだかったら、それはそれでパワーインフレ大量発生で収集つかないかも(汗)

アメリカやドイツは、日本よりもはるかに強いチームのようなので、日本・アメリカ・ドイツのうちどこが主人公目線で進んでいくのだろうか、そんなところも気になる。

 

そしてプレ大会とはいえ、試合がきっちりテニスしてくれたから、今後が期待できる(爆)

 

そしてそして、シリーズ始まって15巻目にしてようやく不二がでてきたよ(苦笑)

一見日本勢優勢の描かれ方されてたけど、スコア見るとかなりの接戦。倒したドイツメンバーも若手のようなので先々シビアな予感。まあ、不二がますます底が知れないので、まだまだ日本中学生もいけるな、という気にはなった。

もう一人のデュークも、その過去が明らかに。単なるパワーヒッターにしなかったのはお見事、これ以上ホームラン大会やってたらキリがない(爆)

 

新テニスの王子様 15 (ジャンプコミックス)

新テニスの王子様 15 (ジャンプコミックス)

 

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

 


読書感想ランキング