モーション・グリーン

読破本・特撮(仮面ライダー)・アニメを取り上げるブログです。

【雑記】日々のまとめ 9月23日

【日々】  シルバーウィーク最終日。

 連休の最終日はウチにいるとなんとなく決めているので(片付けやスーパー銭湯など、なるべくのんびり過ごしたい)、ほとんどウチにいました。

 何をしたら、何を感じたら「休んだ~」と思えるんだろう。よく考える疑問なのだけど、答え出ませんねえ。強いて言えば、

 2日だと短く、  3日だと気持ちにゆとりがあり、  5日以上休むと(しかも特に予定が無いまま過ごす)、休みすぎて力が入らなくなる

 こんなところでしょうか。

 とりあえず、明日からまたがんばろう~

【ゲームな話し】 ・三國志R:昨日はあんまり参加できなかったので、今日は何回かログイン。三國大戦で賞金稼ぎ!

・戦魂  :ようやく30旗到達。さすがに一日であと20旗はしんどいので今回はここまで。☆3武将がほとんどになってきたから、そろそろ技で絞り込みをしていかないと。そして☆4武将をメインに据えていかないとなあ。

・ストームライダーズ:メインシナリオに「難しい」モードがはいったらしい。これでコインの入手先にめどが立った。引き続きゴルドドライブと闘いつつ、そろそろライダーズも☆4を増加させないと・・・

・三国魂:引き続きマイペース

戦国無双4 Empires:昨日からヘビーペースでプレイ中。このシリーズやるの久々だなあ、当時もそうだったけど、この手の簡易シミュレーション、大の好みらしい(笑)。武将保有数100人以上にならないかな、足りないんだけど(涙)

【読んだ本】

【テレビ】

【気になる記事】