モーション・グリーン

2018年、目標は読書300冊読破!進捗は当ブログで随時更新中。他には特撮(仮面ライダー)・ドラマ・アニメの感想などなど。

【2016年読破本146】ニセコイ 24 (ジャンプコミックス)

ニセコイ 24 (ジャンプコミックス)

 

目を引いたのは、このマンガのデザインと色合い。

今回流星群が、一つの象徴だったこともあるだろう。非常に高級感?があり、ラスト近いこともあって特別な巻になった気がする。自宅に置いたら、インテリア?としても映える(笑)

 

さて、本編。

るりの気持ちの落ち着き先がいよいよ定まり、こっちはこっちで別の片思い?物語が始まった。

集が楽を認める(あこがれる)理由がものすごく共感できる。自分も楽と友達になりたい、と思ってしまったよ。

 

 

けど、メインはやはり、ニセコイから始まった三角関係決着のラストエピソード。

 

劇的に千棘に全ての情報が集まり、

全てを知ってしまった千棘と、それを知った小咲と、何も知らず悶々とする楽(苦笑)。

 

結局楽の一番近くにいられる小咲なのに、千棘と向き合うことを優先したが故に、楽をおろそかにしている気がする。こりゃ、やはり・・・

 

そして絵本の謎が明かされる。翻訳ミスとは意外な点ついてきたなあ。

集の言葉で、楽がたどり着いた、自分の想いとは。

 

決着は、約束の場所へ・・・

ニセコイ 24 (ジャンプコミックス)

ニセコイ 24 (ジャンプコミックス)

 
ニセコイ 24 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ニセコイ 24 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

 


読書感想ランキング