モーション・グリーン

読破本・特撮(仮面ライダー)・アニメを取り上げるブログです。

Motion-Green Press 6号(17/3/26)

気になるニュースやネタ。土日は多めになるなあ。

BS-TBS 英傑の末裔 放送

 Facebookにて情報ゲット!録画決定  詳細はコチラ → http://www.bs-tbs.co.jp/culture/matuei/

<柴咲コウ>「直虎」視界良好「何も心配していない」 ついに"城主"「生まれ変わるつもりで」(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース  予告見る限りでも、とてもスッキリする表情だった!これは楽しみ♪

 

 

疲れの原因は脳の疲労 ミトコンドリアが「さびる」|WOMAN SMART|NIKKEI STYLE

 最近脳科学の本読んでいるので、頷けるところは多い。心や感情を自分の一部(そして全て)と思うと、疲れやヤル気、理由付けや言い訳を、己の弱さやダメさと解釈してしまいがち。でも、脳を“別物”として捉えると、また違った自分を見つけることが出来ます。この記事同様、もっと人は脳の機能を割り切って付き合う必要がありそうです。

 

瑛太 西郷どんで大久保利通役 | 2017/3/26(日) - Yahoo!ニュース

 もう篤姫から10年も経っているのかよ、という衝撃が先にきたけど(爆)

『夕雲の城』刊行記念!

 ついついゆるキャラに目が行ってしまう(そりゃそうか)。注目したのは「夕雲の城」というマンガ。おもしろそうだなあ、読んでみたい。

無双☆スターズ (初回封入特典(王元姫用「かすみ」なりきり衣装&オプーナを最初から使える権利 ダウンロードシリアル) 同梱) - PS4 無双☆スターズ (初回封入特典(王元姫用「かすみ」なりきり衣装&オプーナを最初から使える権利 ダウンロードシリアル) 同梱) - PS4
PlayStation 4

コーエーテクモゲームス 2017-03-30
売り上げランキング : 36

Amazonで詳しく見る by AZlink

ブログランキング・にほんブログ村へ