モーション・グリーン

読破本・特撮(仮面ライダー)・アニメを取り上げるブログです。

【g.o.a.t更新】仮面ライダーアマゾンズ Season2 Last Episode「AMAZONZ」

f:id:maito0405:20170306095859j:plain

aag24631.goat.me

 

 終わった。もっとも人の業やエゴはとまらないことが暗示されてはいたけど。

 

 事態だけ観たら、悠と仁、そして七羽さん・駆除班の抗いに対する決着のseason2だったなあ。そう考えるとひどく後ろ向きだが、フクさんの結末を思うとそう捉えてしまう。

 

 もちろん千翼とイユに目を向ければそんなことはない。むしろ戦い狩り合い食い合う宿命の中に、生命の根源「生きる」ことの輝きを見せてくれたことが、あの場のメンバー全てを揺り動かした。死よりも苦しい生だからこそ、そのエネルギーが明日をつくるのだと、そう思いたい。

 

 

 アマゾンズについては、言葉にすると陳腐になるなあ。また最初(season1)からみたくなってきた。

 

 

【Amazon.co.jp限定】仮面ライダーアマゾンズ SEASONII オリジナルサウンドトラック(A5クリアファイル付)

【Amazon.co.jp限定】仮面ライダーアマゾンズ SEASONII オリジナルサウンドトラック(A5クリアファイル付)

 

 

 

仮面ライダーアマゾンズ 変身ベルト ネオアマゾンズドライバー

仮面ライダーアマゾンズ 変身ベルト ネオアマゾンズドライバー

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村

 


特撮ランキング