モーション・グリーン

読破本・特撮(仮面ライダー)・アニメを取り上げるブログです。

仮面ライダー トランセンドヒーローズ 、気がついたら終わっていた

正確には、今年8月いっぱいで修了。

 

sh-ridergame.bn-ent.net

 

 昨日、久しぶりにアプリ起動させたら驚きの発表。

 

 まあ、自分も久しくやっていなかったけどさ・・・

 

 

 アプリ戦国時代だからやむなしとはいえ、仮面ライダーの冠を持ったものが修了とは、ちょっとさみしいなあ。

 

 ただ、利用者から言われてもらえるのなら、とにかくこのアプリは読み込みに時間がかかり、容量が重かった。だからプレイするまでに時間がかかり、かつ通信料がやたらに多く長時間プレイしづらいのも、遠ざかった理由の一つ。

 

 あまり簡単すぎるのもよくないが、せめてプレイスタートがはやくなれば、もっと遊んだかも(ちょっと有料コイン簡単に手に入るようにしすぎたのかなあ、ということは少し思う)

 

 ガンバライド(ガンバライジング)の流れを汲むシリーズだったはずなので、是非続編を期待してます!