モーション・グリーン

ブログ開設14年目!今年も「紡ぐ」発信を目指す読書・アニメ・特撮感想ブログ。

2006-07-23から1日間の記事一覧

Wヒーローフェスティバル(3)

さて、ヒーローショーはですね、すごかったです。舞台の上でバイク(カブトエクステンダー)走らせるところは、すんごい歓声が上がっていました(僕も驚きました)おまけにウィリーしながら走るサイクロン号は、もうかっこいいの一言!! アクションもすごか…

Wヒーローフェスティバル(2)

555の相棒、オートバジン。扱いの悪い主人公に尽くしたいい奴です(笑)向こう側にはレッドランバスも見えますね。よく見ると、この2台、色違い? アナザーアギトとダークホッパー。オンエアーでも思ってましたがかっこいいーーー。 ワイルドカリスです…

Wヒーローフェスティバル(1)

東京ドームで行われていたWヒーローフェスティバル、行ってまいりましたよ。ええ!! というわけで、写真を交えつつ、どんな展示されていたのかレポしたいと思います。 歴代ライダーとマシンが展示されているコーナー。これはクウガのビートゴウラム(金の…

映画の話しをば

最近映画よく見る管理人です。そこで(ネタバレほどほどに)映画感想をどどーっと触れてみたいと思います。 ○DEATH NOTE うん、おもしろかった。原作のエピソードをほどよく活かしたストーリー展開は、飽きずに見られて原作ファンでも満足できる出…