モーション・グリーン

ブログ開設14年目!今年も「紡ぐ」発信を目指す読書・アニメ・特撮感想ブログ。

2013-04-17から1日間の記事一覧

【2013年読破本71】銀の匙 Silver Spoon 7 大蝦夷農業高校生徒手帳つき特別版 (小学館プラス・アンコミックス)

夢が広がっていた大地は今も夢を見せてくれていて そして 目の前に見えた夢は散っていった。 収穫を迎えたはずの微かな望みが、大きな実をつけることはないのだろうか。 少しずつ八軒の克服すべき所が見えてきたところで、まもなく秋が終わる。 「生きるため…

【2013年読破本70】名探偵コナン 79 (少年サンデーコミックス)

黒の組織との暗闘は(またしても)いったんお預けで、この巻は通常運行。 珍しく(いつも以上?)おマヌけなミスを犯した怪盗キッドに、東西名探偵の事件簿編が2つの事件に挑む流れ。 やはり服部と和葉が絡むと雰囲気が和むし安心して読んでいられる(笑) さすが…

【2013年読破本69】修羅の門 第弐門(9) (講談社コミックス月刊マガジン)

『スープレックスは投げるのではなく落とす』 『腕の付け根を攻撃すれば力が入らなくなる』 ああ、なんと懐かしい(嬉) 前作からのファンにはたまらない名シーン&名セリフが飛び出す飛田戦。 クラウザーさんまで現れて、懐古試合(失礼)かと思っていた飛田戦…