モーション・グリーン

ブログ開設14年目!今年も「紡ぐ」発信を目指す読書・アニメ・特撮感想ブログ。

ごあいさつ ※goo ブログでの開設時ver

えー、初めての方、もうご存じの方、当サイトをご利用いただきありがとうございます。当サイトは(今のところ)こんな感じで運営しています。  

※当記事は2006年3月、『モーション・グリーン』を初めて解説したgooブログ時のものですが、運営概要は概ねその頃と変わりません。

 

○ざっと解説  

管理人がその時その時のマイブームなものについての感想や紹介を行っていくサイトです。ジャンルとしてはドラマ(特撮ものを含む)・アニメ・本・映画・ゲームあたりでしょうか。

まあ、あんまりガツガツ触れるというよりは、気の向くままに書いていこうと思っております、なので書き方が作品によって変わったりすると思いますが、管理人は1人であり、複数人が運営しているわけではないことをお断りしておきますwww

また、ネタバレ(発売前の情報を指します)内容はあんまり入れないようにはするつもりなので、やや平凡な感想になるかもしれませんが、のんびり見ていただけたらと思います。  

 

で、管理人についてですが、もうすぐ社会人の仲間入りをする(2006年4月以降は仲間入りをしてます)者です。

趣味は読書・音楽鑑賞・映画鑑賞・バスケ・スキー等々、なので色々な部分や経験からお話ができるのではないかな、と思っております。よろしくです。  

 

○その他  

コメントは千客万来です。どんな些細なことでもいいので、是非投稿ください。

妄想・予想コメント大歓迎です。時間がかかるかもしれませんが、できるかぎりレスしていきますので。

言うまでもありませんが誹謗中傷・露骨なネタバレなどはご勘弁ください。

私もいろんな方の意見を聞きたいと思っているので気楽にご投稿ください。  

 

トラックバック、リンクも大歓迎です。

まだネットワークが浅く少ないので、ジャンル問わず、様々な皆様との出会いを楽しみにしております。  

 

 

こんな感じです。

ブログ初めて日も浅いので色々迷いながらやっていきます。

どうか長い目で応援してください。皆様のサイトへも積極的におじゃましようと思っているので、その時はよろしく。