モーション・グリーン

ブログ開設14年目!今年も「紡ぐ」発信を目指す読書・アニメ・特撮感想ブログ。

スパロボOG情報2 補足

 結局OGの映像(ムービー)、ネット上で見られなかったので(私と同じ事を考えている方が多数なようでアクセスが集中しているようです)、さてどうしたものかと思っていたら、昨日行った秋葉原のアソ○ットで、たまたまムービーを上映していたのでそこで見てきました(しかも2回、つまり20分ほどそこで立ち往生・・・)  感想は

 す、すっげえーーーーーーーーーーー

 新作見るたびに毎度思いますが、重ねるごとに戦闘シーンが進化してます。ムービーではRシリーズやアルト・ヴァイスらのシーンが出ていましたが、第3次を超える(当社比)と言っていいほどよく動くんですよ、機体が。イヤ、ホントに(熱弁)特にアルトやヴァイスは、PS2は久々(声入りも)ということもあって、あそこまで軽やかに動くと、もう戦闘スキップなんてできませんよ(爆)オリジェネ版のヒュッケもありえないほど動きまくってるし、アンジュルグなんかは、ミラージュ攻撃がもうボスキャラなんじゃないかと思わせるほどのかっこよさ。合体攻撃もあるようで、これまたかっこよすぎですよ、マジで。  OG情報2でも触れたとおり、かなりのキャラや機体が出てくる模様なので(これからさらに出てくる・・・かな?)さらに楽しみです。