モーション・グリーン

ブログ開設14年目!今年も「紡ぐ」発信を目指す読書・アニメ・特撮感想ブログ。

BLEACH 204話感想

 番外編。  正直、あんまり触れるポイントがない涙あまりにも平和でほのぼのしてて・・・  しかも、「大人の事情」コールすらかからないし(笑)  ちなみに、今回と次回はDVD収録でどういう扱いを受けるのだろう?まさか、次回に留まらず、さらに2回(計4回)まで続いてしまうのか?  ○今回は箇条書きで  ・突然日常シーンから始まって、状況を理解するのに少し時間がかかったワタシ(笑)  ・久々の瑠璃千代。相変わらずなキャラだけど、心なしか以前よりも可愛く見える。声も弾んでるしo(^-^)o  ・これまた久々にでた織姫ボケボケ劇場。瑠璃千代がショックのあまり入水したとでも思ったのだろうか?  ・瑠璃千代が戻ると復活している瑠璃千代亭。また黒崎亭のお隣さんにどでかい建物が・・・  ・犬龍の介錯をなぜか引き受けようとする雨竜。弓で、と言ってたけど取り出したのはゼーレシュナイダー。それ、刃だろ、一応・・・  ・一護もビックリした瑠璃千代の家出の理由。後で方針のすれ違いということが判明したものの、現世にまで持ち込むコトじゃないだろショック!  ・霞大路家の貴族と領民の話が出てきましたが、領民いたんだ!敷地内に貴族と領民が生活しているなんて、なんて治外法権国家。特別扱いの‘国の中の国’ならば、尸魂界の他との兼ね合いも確かに難しいだろうなあ。  ・そしてサッカー対決で次回に続く。久々にりりん達も登場するみたいなのでそれはそれで楽しみ♪ ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック! 素晴らしい すごい とても良い 良い

BLEACH BEST TUNES(DVD付)
Aniplex Inc.(SME)(M)
発売日:2008-12-17
おすすめ度:4.0

BLEACH 新隊長天貝繍助篇 3 [DVD]BLEACH 新隊長天貝繍助篇 4 [DVD]BLEACH 新隊長天貝繍助篇 5 【完全生産限定版】 [DVD] ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ TREview